スマートフォン版はこちら

大野整形外科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野整形外科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「大野整形外科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0236
住所 岐阜県可児市皐ケ丘1-10
電話番号 0574-64-3223
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野整形外科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぴくしぃ整形外科 岐阜県可児市帷子新町2-115
JCHO可児とうのう病院 岐阜県可児市土田1221-5
武市クリニック 岐阜県可児市今渡1256-1
宗宮整形外科 岐阜県可児市広見36-1
濃成病院 岐阜県可児市広見851-8
浅井医院 岐阜県可児市鳩吹台6-30
西可児医院 岐阜県可児市帷子新町2-99
JCHO可児とうのう病院 岐阜県可児市土田1221-5
藤掛内科 岐阜県可児市兼山630
濃成病院 岐阜県可児市広見851-8


おすすめ病院の口コミ

  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
  • Yokkoさん
    郡上市地域医療センター国保和良診療所 口コミ
    郡上市地域医療センター国保和良診療所は診療所と言っても田舎には大きな病院です。田舎らしい人間味のある先生も多く、相談はしやすいと思います。地元密着型の診療所です。昔は、他界された外科の名医が見えた事もありました。定期的に他の病院からの医師も見えて受診出来る診療科もあります。他の地域との病院との連携もとられていますので、重篤な場合は、救急手配も迅速にして頂けます。国道沿いに立地しており、国道から見えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野整形外科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ